OH囃子隊ブログ


カテゴリ:祭りじゃ!( 46 )



OH囃子来's2010

いよいよ明後日が青葉まつり!
準備は出来ましたか?

OH囃子隊今年のメンバー

笛    あやか、いたパパ、はーちゃん、えんちゃん、きょうこさん、かよちゃん
      しょうこちゃん、さやちゃん、みなこさん

小太鼓 かあちゃん、なっちゃん、あまねくん、はるママ、はるくん、ちゃーちゃん
      ももちん、

大太鼓 あさべさん、こうき、さやパパ、ゲロポン、はるちゃん、なるみパパ

チャッパ  ももちん、あまねくん、はるくん

鉦    おやかた


さあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
熱い想いを胸に秘め踏んだステップ幾万回、
やって来ましたこの祭り!
俺らに扇子を持たせれば、
皆の笑顔がみたくって元気いっぱい笑顔満開踊ります
笑う角には福来る!
いや、笑う門にはおはやしらいす
いざ出陣!


2010年テーマ
笑う門にはおはやしらいす


三国一のすずめ踊りご披露いたします!
[PR]
by OHhayasitai | 2010-05-13 23:08 | 祭りじゃ!


青葉まつり演舞スケジュール

今日は市民広場で最後の練習でした
寒い中参加された隊員の皆さん、お疲れ様でした!
オイラの印象では「思ったよりも広いジャン!」

しおりに書いてあるとおりですが、青葉まつり当日のスケジュールを改めて発表します。

15日宵祭り
12:37~12:41 仙台駅パルコ前 舞台演舞
13:40~13:44 メディアテーク 舞台演舞
14:30~      市民広場円形広場(チーズ) 個人戦応援(モミ君出場)
16:09~16:39 一番町通り 流し演舞
17:20~17:24 市民広場 審査舞台演舞
18:08~18:38 定禅寺通り 流し演
19:00~20:15 定禅寺通り 審査発表、総踊り

16日本祭り
阿部蒲鉾さん大鯛山鉾の同行
サンモール一番町タイムズ前展示
12:20~  出陣式
12:30~  山鉾前演舞
13:00~  出発
13:34~  東二番丁進入 流し演舞スタート
15:05~  市役所前到着
15:45~  定禅寺通り大流し
16:30   終了

今日から2~3日は気温が低いそうです。
体調管理に気をつけて本番に臨みましょう

青葉まつりまで、
あと3日!

[PR]
by OHhayasitai | 2010-05-12 22:37 | 祭りじゃ!


いちばん踊り

今日は青葉まつりのプレイベントのいちばん踊り。
お天気にも恵まれ、21祭連約600人参加で一番町を流しました。
a0166687_23301042.jpg
a0166687_2331245.jpg

しゃねっちゃも良い感じでした。
新調した鯉口も素敵です。
朝から太鼓の練習、いちばん踊り、すずめの練習と、トリプルで演奏に励んだメンバーもお疲れ様でした。

いよいよ来週が仙台青葉まつり本番です。
体調に気をつけて一週間お過ごしください。
[PR]
by OHhayasitai | 2010-05-09 23:36 | 祭りじゃ!


明日はいちばん踊り

明日はいちばん踊りです。楽しみですねー!
青葉まつり実行委員会とすずめ踊り連盟が主催で青葉まつりのプレイベントです。
13時30分二番町小学校集合
14時スタート
16時30分終了予定

本番の一番町流しと全く同じコースなので本番流しの練習に最適
踊りの構成や衣装のチェックもできるぜっこうの機会です。
恒例の総踊りも楽しみです。

夜は青中で最後の合同練習。
ダブルヘッターで大変ですけど明日は頑張りましょう!
[PR]
by OHhayasitai | 2010-05-08 17:51 | 祭りじゃ!


カレンダー手に入れました^^

CAT-Vのカレンダー手に入れました!
早速5月チェックしました。
すっんげーバッチシ載ってるー!

メンバー皆キレイに写ってるぞー!
・・・あれっ?・・・オイラが写ってない。。。。。
a0166687_002032.jpg

[PR]
by OHhayasitai | 2010-04-16 00:00 | 祭りじゃ!


CAT-Vカレンダー5月に!

親方でぃす!

ビールマンさんことSHINGOさんよりの情報です。
ケーブルTVでおなじみのCAT-Vの今年のカレンダーの5月に我らOH囃子来'sおかわりとOH囃子隊が載ってますっ!
昨年の青葉まつりの二日目、アーケードで踊った様子みたいですよ!
このカレンダー欲すい!
[PR]
by OHhayasitai | 2010-04-10 23:04 | 祭りじゃ!

    

仙臺すずめ踊りの御囃子をしております。OH囃子来'sおかわりの弟分でぃす!
by OHhayasitai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
リンク
最新の記事
す連 新年会
at 2013-02-11 18:00
2-4月練習スケジュール
at 2013-02-10 10:41
青葉まつり 演舞予定
at 2012-05-17 00:33
鉦バージョンUP!
at 2012-04-23 23:02
GHOST BE A STAR
at 2012-04-02 22:11
合同練習
at 2012-04-01 14:39
あっきーら結婚式
at 2012-03-25 16:09
減免がっ!
at 2012-03-13 21:33
5月の予定
at 2012-03-11 10:36
10日はお休みです
at 2012-03-04 16:59
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧